シートアレンジを考えて欲しい。

同じガソリンタイプ+ホンダセンシングのステップワゴンと 比較して50万の差があるが、ステップワゴンの値引きが 30~40万円もあるため、フリードのお買い得感は全く無い。

この種の車だからってパワーなさ過ぎ。

 

なぜダウンサイジングターボを採用しないのかね。

 

メカは業界ナンバーⅠと思うこれを異議を唱える人がいると思うが私 常に2台のホンダ車(軽は買った事は無い)現在まで12台を乗り継いできているので、しかし最近のデザインは平凡・保守的でつまらない要は買い換えたいと思わない!2台の内USインスが13年経過でこの9月車検を受けた、変えるのを見送った! 国民所得が下がっているのだから、価格も下げないといけない。

 

売れない車より、買いやすい車にすべきで有る。

 

ていうか、最近のホンダデザインは終わってる。

 

デイテールに走りすぎていて、側面の造形の要素が多すぎる。

 

シンプルでクリーンなホンダデザインは、もう限界なのだろうか? 1500CCはパワーが今一なんで、やっぱり2000CCになってしまうな。

 

150馬力は欲しいよね。

 

あくまで個人の意見です。

 

プリウスをはじめ、昨今のクルマはデザインが破綻している。

 

ホンダはユーザーに夢を与える絶好のチャンスなのだから、心が揺らぐような流麗でカッコイイ1台を提案してほしい。

 

本田宗一郎のDNAを後世に繋いでほしい。

 

新型、ってことで期待したけど、無難にまとまった印象ですね。

 

それよりNSXとs660の間のスポーツカーを出してください! やっぱミニバンとかだとNSXの影は見えません。

 

300~600万、9,1000あたりのレンジで出すともっとスポーツカー市場は活性化すると思う! いいクルマなんだけどなあ、高すぎる。

 

これじゃ売れてないステップワゴンと逆転現象が起きるんじゃない?